月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■執筆環境見直し中〜

読んで頂きありがとうございます。

◢ 執筆環境の見直しに伴い投稿が遅れています。申し訳ございません。

それに伴い、誤字脱字も増えており読み手の方々様には見苦しい投稿になってしまい申し訳ございません。

執筆環境もかなり変えました。

林檎パッドで高機能なテキストエディタを使うようにして慣れている段階ですが、…今、執筆補助用の機能を各種自分で実装して改善中です。

誤字脱字や自分の執筆癖等のマーキング等で読みやすいようにしています。

書き手の方々に例えて言うなら、イメージ的には、ポリス投稿用のアプリ機能を実装している感じですね、ルビ、強調、コメント定型文、アプリ連動での校正環境の充実。ー(エンジニアですので(笑))

◢ ここ、10日程執筆間隔が少し遅れるかと思います。

2日一回が3日、毎日が2日

本末転倒なことを繰り返していますが、やっと執筆環境も慣れてきて、今はエピソードの留置を増やして、品質を上げる為に頑張っています。

長々と申し訳ございません。

以上です。

引き続きよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.04.10 17:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。