吉織

吉織

2016年から趣味でダラダラ長編WEB漫画描いてる、おばちゃんです。

ここまで読んでくださりありがとうございます!

とりあえず完成している6話まで上げ終わりました。ここまで読んでくださりありがとうございます!お疲れ様でした。
長編漫画と言うことで、絵のクオリティよりなるべく早く描き進めることを優先しているため、絵がおかしいな~というところもあると思いますが、これが精一杯の素人漫画ということで許してください。

現在、次話の7話(66P分)は99.9%完成しています(7話は特に私生活優先で制作したためダラダラ約5ヶ月半かかってます)。
おそらくチェック修正入れて早ければ2日~一週間以内に更新できると思います。
この話で武技大会決着となっております。
この決着の仕方でええんか?という意見も出てきそうな展開ですがそこも許してくださいね。

ちなみに、7話終了段階でまだ起承転結の起です。
あらすじを見ていただいている方はおやっ?と思われているかもしれませんが、まだ主人公が医術士めざしていません。
このあと、じわじわそういう展開が出てきます。
7話更新後の更新は約50Pを4~6ヶ月ごとですが、お楽しみいただけると嬉しく思います。
登録日 2018.04.14 13:54

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。