ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

『俺のねーちゃんは~』シリーズをまとめます。

トップページの整理を引き続き考えています。

『俺のねーちゃんは人見知りがはげしい』に、関連するお話を更に纏めようと考えております。

『おとうとが私にかまい過ぎる』
『お兄ちゃんは過保護』

上記作品についてお気に入り登録をしていただいた読者の方にはお手数おかけしますが、移行後『おとうと~』『お兄ちゃん~』は非公開とする予定ですので、確認する場合は『俺のねーちゃん~』の方を参照していただけると有難いです。

よろしくお願い致します<(_ _)>

追記:4/25 『おとうとが~』を『俺のねーちゃんは~』に組み込み、
   既掲載の『おとうとが~』本編は非公開としました。
   なお、元のお話と内容には変更はありません。

追記:4/26 『お兄ちゃんは~』を『俺のねーちゃんは~』に組み込み、
   既掲載の『お兄ちゃんは~』本編は非公開としました。
   なお、元のお話と内容には変更はありません。

追記:5/6 以前別作として掲載していた『仮初めの恋人』を『俺のねーちゃんは~』に組み込みました。
   なお、元のお話と内容には変更はありません。
コメント 0
登録日 2018.04.17 11:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。