沼木ヒロ

沼木ヒロ

異世界転移・転生モノやBLが大好きです。 拙い文章、マイペース更新ですが少しでも楽しんで頂けましたら幸いです(╹◡╹)

本日の更新はお休みします

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m
毎日更新を続けて参りましたが、体調を崩してしまった為、本日の更新はお休みさせて頂きます。
大変申し訳ございませんm(_ _)m

明日、体調が回復しましたら更新させて頂きますので今しばらくお待ち下さいませ(╹◡╹)

これからもどうぞよろしくお願い致します。
登録日 2018.04.19 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.05.16 21:43
沼木ヒロ
沼木ヒロ

サナさん、お返事ありがとうございます、お返事遅くなりましたm(_ _)m
早とちり全然大丈夫です!お気遣い頂けて嬉しかったです、ありがとうございます(o^^o)

またお話もご覧頂けたようでありがとうございます!ニヤニヤして頂けて感激の極みです(´∀`)
本日もお話の方更新しましたのでお暇な際にでもご覧頂けますと幸いです。

今日は全国的に特に暑かったようですね〜。サナさんもご自愛下さいねm(_ _)m

解除
2018.05.15 21:03
サナ

お返事ありがとうございます。私の早とちりだったみたいでお恥ずかしい…笑。
本日の分も読みました!
画面越しに1人でニヤニヤとしてしまいました。
毎日お疲れ様です。またの更新を楽しみに待っていますね!

気温の変化もまだありますので、お身体をご自愛ください。

解除
2018.05.15 05:19
沼木ヒロ
沼木ヒロ

サナさん、コメントありがとうございます(o^^o)
コメント頂いた投稿は実は四月に書き込んだものでして、昨日はたまたま仕事で帰りが遅くなり、話を編集している最中に寝落ちしてしまいました……(^^;;
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
本日更新させて頂きますので、またご覧頂けますと幸いです‪( ◜ω◝ )‬

解除
2018.05.14 20:43
サナ

初めまして。
毎日の更新お疲れ様です!
無理をせずゆっくり休んでくださいね!回復してからの更新を待っています!こちらこそ毎日の更新ありがとうございます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。