吉田 咲

吉田 咲

自分の好きな事を好きなだけ書いてます!日常の呟きはインスタやtwitterで。https://www.instagram.com/sakuyoshi1031

今週は……

今週は小学校が家庭訪問の一週間。
先生来るよ~。玄関先だけでも綺麗にしとかなきゃ~。
そんなわけで今週、ちびちゃん半日です。ちっともゆっくりできんがな( ;∀;)
すぐGWだし。

吉田はしばらくシークレット・ミッション改稿に専念することにします。
なんか書きたい!と思ったら書きますね~。

吉田は現在3匹のハムちゃんを飼育中です!あまりにかわいいのでインスタ初めてみました。
https://www.instagram.com/sakuyoshi1031/
もし興味があれば。

ちょっと過去の近況ボードになりますが、どこかに「お茶会おススメボード①」がございます。
皆様からおススメ頂いた、熱いBLのお話が沢山紹介されておりますので、是非一度ご覧下さいませ!
絶対ハマるお話が見つかります!
お姉さま方が次々素敵なお話を探し出してきて下さるので、そのうち②も埋まっていくよ!

というかですね……吉田はすでにおススメを追えてないので、たろさ様にお茶会おススメボードの管理を丸投げ状態です。いつもありがとうございます!

登録日 2018.04.23 08:15

ひとつの記事に対しコメントできる数は承認待ちのコメント含めて100件までです。ご了承ください。

100 12345
2018.05.05 19:02
柊

ワオォォン!ワオォォン!ワオォォーーーン!(渚)
100踏んどきます。
皆さま、新しいボードへどうぞ~♪

解除
2018.05.05 18:29
柊

わ、吉田様おかえりなさーい!
はぁー、吉田ママンがいらっしゃるとホッとします。
お疲れが出ませんようにー。

解除
2018.05.05 18:23
柊

ところで
皆さま、漫画でなく小説でも、各々のキャラクターイメージってありますよね?
いざ実際にイラスト化せよと言われたら明確には難しいけど、こんな感じの髪形で体形で雰囲気で…って描けますよね?
ふと思ったのですが、10人ぐらいのイラストを並べて、この中で〇〇のイメージはどれ?って照合してみたいです。想定外に意見分かれるのかな?
「ええっ!?そっちなの?冬夜はこっちでしょ。そっちは健吾だよー!」
みたいな(笑)
でも、誰もが同じイラストを選んだら、その作者様の文章表現力、秀逸ですよね。

本日のお気に入りハナちゃん表現語録
"鳴り響く法螺貝"

解除
2018.05.05 18:15
吉田 咲
吉田 咲

こんばんは~!
戻ってまいりました!
皆様、お気遣い頂き、本当にありがとうございました。GW中にしんみり状態で申し訳なかったです。
そして、GW中だけに、色々更新あったのね~!!!

告別式は悲しみにくれる間もなく……ひたすら子守りにいそしんでおりました。
姪っ子三歳。葬儀だろうがなんだろうが大人しくしていられるわけがなく。
うちのちびぃのと一緒にまとめて子守りでした。明日左腕が筋肉痛だ。久々に子供を抱っこして歩いたから。
走るわ踊るわアンパンチとアンキック繰り出すわ。
子供パワフル!!!

そんな感じで、GWは明日で終わっちゃうよ( ;∀;)
なんですが、吉田は実はそちらの方がありがたいので(皆様本当にごめんなさい)
GW終わったらこちらで皆様が下さった情報を頼りに、また旅に出ますね~!

たろさん、小松様後編、pixivで見たのですがやっぱり通販のお知らせはなかった。
「白い」っておっしゃってたから、書き直しされるつもりなのかな?
とらのあなさんから、一ノ瀬様新刊送付しましたってメールが入っていたので、今回はそれで乗り切ろうかな。あと、中旬発売の10DANCE!

理想の結婚~!番外更新分を読みに行くのが楽しみ!
このCP本当に好きです。
これは報われない恋だ、も読みたくて仕方がない。
マックくんと一緒にハイパーポーション作ってる気分になる。
っていうかマックくん!吉田にスタミナポーション売ってくれ。
しかし、ヴィデロさんの腕はマックくんの太腿ぐらいあるって書いてあったんだけど……
すんごい筋肉マンだよね?ちょっと想像がつかない。
野生のイノシシの匂いと同じぐらい、難しいよ。

解除
2018.05.05 18:09
柊

「君の世界が~」面白かったー(´艸`*)
もうにまにまを通り越してうねうね。なんだこのやりとりは笑。
瑛人、以前と口調は変わらないのに言ってることは砂糖まみれ。
ふんどしでもタコでもバニーガールでも何でもこーい!
引き続き「リンケージ」が楽しみです♪

更新完結更新の嵐で、あっちこっちチェックに大忙し。嬉しいですね^^
ホットな禿げ友作品だけでも、コメントにきりがない。

すずみかん様「同じ空の下で見る星は」
途中まで追っていたんですけど、完結で一気読みしました。
コミカルで軽いタッチのファンタジーかと思いきや、中盤からどんどん深く壮大なストーリーとなって、とっても面白かったです。るこっと様向きですね。
王族の血が流れる魔術騎士×孤児院出身の魔術師
光・闇・風などの精霊王、主に仕える守護獣(狼or獣人の姿)など登場。
怒涛の後半は感動でした。

さて、たろさ様おすすめの佐伊様、今度こそ行こうかな?途中まで既読ばかり。
「精霊を宿す国」もどこまで追ってたっけ…まだ連載中ですね。
あ、でも、ゆきむら燎様作品再読したくなってきたー(寄り道が尽きない)

たろさ様
「謀略の〜」特典、美味しそうですものね。が、がんばるー。
「R指定」感謝です!

解除
2018.05.04 23:02
る

たろさま~
「君の世界が〜」は読んでいる間ずっと顔面緩みますねw
によによしてしまう(*´Д`*)

はなさま~
理想の結婚はピンク妄想でリアル「ワオォォン!」してしまう渚に噴きましたw
やばいかわいいっっ だけど色々お気の毒にw
吉田様と同じく読み直したくなってきました。

解除
2018.05.04 16:42
たろさ

商業と非商業を行ったり来たりしているたろさです。
もう、昨日から、更新の嵐で、嬉しい悲鳴を上げております。

「君の世界が〜」
もう、ひたすら、甘い甘い(*´ー`*) 瑛人自ら「ラブラブ」いや、ちょっとそれは、とも思うけれど、砂吐き用にバケツでは足りない!プールが欲しい!

まだおススメしていなかった、
大好きな佐伊様。現代物からオカルト、ファンタジーと幅広い。
以前、かづき様と、「花丸くん。」を、たろさから「禍神ーマガツカミー」をおススメしましたが、こちらも完結していました!
佐伊様「現代転生」捜査一課主任刑事×管理官
警視庁捜査一課主任・浅田健司は、殺人事件を追っている最中に魂が黒猫の身体に入り、前世を思い出す。黒猫の飼い主である香木店店主・瀬尾真那賀が言うには、四十九日の間に元の身体に戻らなければ怨霊になるらしい。真那賀の店に出入りする謎の密輸人・マキから、殺人事件の情報を教えたら元の身体を見つけてやると言われ……。前世での悲恋を思い出した男たちは、今この現代で相手に想いを伝えることが出来るのか。
猫に憑依して、現世での相手に想いを直接告げられず、頰で擦り寄るのが、もう、切なくて、たまらないです!佐伊様は、ラスト、必ず未来へ繋げて下さるので、嬉しいです。
是非。

解除
2018.05.04 08:49
もりのはな

おはようございます。

吉田様。
お悔やみ申し上げます。
そしてご逝去された方のご冥福を心よりお祈りしております。
吉田様、ご家族の皆様も心身共に大変かと思いますが、どうかご無理をなさいませんように。

たろさ様。
"エブリスタさんは、素直に全投稿作品が出てきてくれないことがある"、めちゃくちゃ分かります。
あれ、何なんでしょうね……?
やっぱり読みやすさという点においては圧倒的にムーンさんに軍配が上がる気がします。

柊様。
Carpool KaraokeはSia関連の動画を漁りまくってる時に見つけたんです。
私が好きなアーティストさんを結構特集してくれるので、いつかGraceも出演してくれたらいいなー、なんて思いつつ見てます笑
もふもふBL王国!!建国賛成に一票です!!革命じゃー!!(鳴り響く法螺貝)

るこっと様。
「ステップ・ファミリー・ステップ」素敵ですよね~~!!
でも臭いのご指摘に吹き出しちゃいました笑 私は何も気にせずつるっと読み過ごしちゃってましたが……確かに笑
というか「ステップ・ファミリー・ステップ」、番外編更新に気付いてませんでした!およよ。
家族模様……ふふ、いいですねぇ……。
創哉くんほんと可愛いがすぎます。そして意外にかなりの強者……笑
無自覚色気モンスターも圧倒的に可愛い!百点!ブリリアント!!

そして「理想の結婚」も!!!!バンバンバンッ
ひえええぇぇ~~~~皆可愛すぎる~~~~!!!!///
むくむくな子供たちは……ずるい……グウッ
渚と湊が凄くいいお父さんお母さんでひたすらほっこりします。
夫婦仲も発展(?笑)しますように。
あああ!更新が楽しみです!!

解除
2018.05.03 22:33
る

連休中効果か、暫く更新ストップしていた作品も続々と更新されていて
嬉しいですヽ(´ー`)ノ

解除
2018.05.03 22:32
る

吉田様お悔やみ申し上げます

たろさ様柊様
「君の世界が〜」のイチャコラにむはむはしているんですが
「リンケージ」の瑛人との差にやられていますw
エロかっこいい(〃▽〃)やばい。悶える。あとふんどしはセクシーだと思う!

「戦闘機乗り〜」アルベールめo(`ω´*)o直樹の近間さんに
気安く触るな!三宅さんありがとう~!

柊様の「セックスなしでもいいですか?」小篠のへのボロクソ具合に
笑いが止まりませんw「ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたら」
よくよく考えるとすごい内容ですよねw河童も真っ青。尻子玉どころじゃない。

「蒼穹の下で〜」たいちょう~、、、、やっぱりぃ(ノД`)もぅじれったい。
なぜ隊員達皆で応援モードなのかなw隊長の取り乱しっぷりとその後の治療行為
まで知っているからなのかしら。

解除
2018.05.03 22:03
たろさ

吉田様
お悔やみ申し上げます。
新しい近況ボードまで、立てていただき、お心遣い感謝致します。

スパコミですが、
小松様は、白っぽいながらも、「街で噂の赤い人」後編を発売されました。
黒衛門様も、GPファイナル後のエキシ前、ずっと描きたがっていらっしゃった
初夜(挿○なし)の新刊発行。どちらも、まだ通販は発表されていません。

柊様
「謀略の〜」サポート特典、大変ですが、読む価値ありますよ!
毎日、せっせと通いました!
もう、ニヨニヨが止まりません!今日の更新もそうですけどね。
実充が、デレた!(//∇//)

「R指定」読了しました!玲一、26歳とは思えない。30歳くらい?に思えます。
日本語覚えたのが、ガ○ダムのシャ○だから?
弥生さん、とっても良い人ですね!

「君の世界が〜」
もう、イチャイチャしているとしか思えない。チカの思考の迷走ぶりもスゴイですが。
瑛人がマゾに見えてきた…
「リンケージ」で、出てくる姿とは雲泥の差。(^^ゞ

「戦闘機乗り〜」うん、三宅がいてくれて良かったよ!
絶対、あのフランス人空軍大佐、アルベール、ヤバイ奴!!

「蒼穹の下で〜」隊長、意識しすぎて、裏目ってます。うー、焦れったい!

「福引きが〜」生命の木の種植えたら、シノブの力で…とは思っていましたが、
そんなに簡単じゃありませんでした!急展開です!どうなるんでしょう…

解除
2018.05.03 13:57
柊

るこっと様
くろーとぅあーーー!!!
本当に、英雄様負傷させるようなことしてどうするのよ。
しかしどうあってもシュヴェアトが……いけ好かんよー。この手のキャラ、ホント私ダメ。

「セックスなしでもいいですか?」
名実ともにクサい生ゴミ(小篠)登場。ムッキー!!
やったれ!もっとやったれ!全然足らへーん!
ドS鬼畜攻め様、ロックオンお願いしますー!o(`ω´)o
泉水の関西弁は、本当に太陽みたいですね。すごい安心感。

「理想の結婚~」モフモフパラダイス…毎日悶え死にそう。
渚の恋煩いはお気の毒ですがw、キュウン、アオーンな鳴き声がもう、ひゃっは~!

おにぎりせんべい様の次の新作、モフモフわんわんなご予定ということで、楽しみです♪
谷崎トルク様、やっぱり読みやすくて面白いですね。
ツンデレ極みからの、イノシシの匂い表現が来るとは笑。

たろさ様
「謀略の夜に抱かれ」番外からはもう手放しでニヨニヨですよね。
エブリスタ、サポーター特典読みたいけど…ログインが面倒なのですよー!
スター15個とか……Misao様のいけずぅ~!

「君の世界が~」 ひぃやぁー///甘いよ甘いよ~(/ω\*))((*/ωヽ)
ああ、激甘がもっと読みたい気分…
ん~、、、吉田様作品は何度も読み返してるから…京みやこ様に行ってこようかな。

既出でも、柊まだ読んでなさそうだけど好きそう、と思われる作品ありましたら、再度アナウンスよろしくお願いいたしまーす!

解除
2018.05.03 13:43
柊

吉田様
お悔やみ申し上げます。
急逝よりも、覚悟できていたお別れだと救われる部分が大きいこともありますが…
バタバタのGW、どうぞお疲れがでませんように。

近況ボード、ご配慮ありがとうございます。
お言葉に甘えて、ぴーちくぱーちく(ギャーギャー?)おしゃべりしてます。
コメントご無理なさらずー。

解除
2018.05.03 08:45
吉田 咲
吉田 咲

吉田再び!

すみません、朝一で連絡が入りまして。
身内に不幸があったので、しばらくバタバタします。
あ、しんみりさせてしまったら申し訳ないです。えーと、わかっていたことなので、というかもうこのGW中だろうとみんな覚悟を決めていたことなので、もう支度も全部整ってるんですよ、っていうのはちょっとなんだけれども……。
そんな感じで、2~3日なにも出来なくなると思いますので、とりあえずやばかな近況ボードだけ、ややフライングですが新しいの出しておきますねー!

戻ってきたら、みなさんのコメント欄読んでニヨニヨしますので!

夜は戻るので(ちょっと遠いんだよ……移動が……)
夜に覗きにくるかもー!

たろさん、高速毛づくろい見て下さってありがとうございます!
ジャンガリさんは素早くて捕まえられないのですが、おいかわはどんくさい(笑)のでお散歩可能で……夜にこっそり出して遊んでおります。

解除
2018.05.03 07:35
たろさ

おはようございます!
GWは、吉田様、大忙しですね。ご無理はなさらないように。
おいかわくんの、超高速毛づくろい見ました!
もう、あのお手手が、耳の後ろに回る可愛さ!
gigi様Twitterフォローしたら、ハムちゃん画像がいっぱい(兎等齧歯目含む)
gigi様フォロバして下さったけど、とんでもないBLネタも流れてナニと思われているだろうなぁ。。。
小松様、スパコミに間に合いそうもなくて、16Pの無配本にするか、中編で出すか
(表紙はすでに後編で刷られているそう(^_^;)
仕上がっていない粗いものを出すか、悩まれているご様子…
完全版は次の機会ですね。
黒衛門様も、新刊間に合わなかったとのこと、今回は一ノ瀬ゆま様onlyで満足しましょう。
あ、天蠍宮様も来る╰(*´︶`*)╯♡

「セックスなしでもいいですか?」
泉水登場!もっと酷い目に合わせていいよ!o(`ω´ )o
でも、泉水の手を汚すのももったいない!一季も、里斗も、言いたいことが言えてよかった。
泉水の啖呵「あんのクソ野郎、ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしたらな気ぃ済まへん……!!」本当にコレ、久々に読みました。笑

解除
2018.05.03 06:20
吉田 咲
吉田 咲

おはようございます!
恐るべしGW。全く自分の時間がとれない吉田です。
朝から晩までダンナがリビングにいるので、パソコンをいじれない( ;∀;)
更新分も全く読みにいけてません!戦闘機乗り!読みたい!

理想の結婚番外だけ盗み見るように読んだら、最初から読み直したくなりました。
やさしくてモフモフできて、子供たちに愛情深い夫。うらやましかー。
今日からは子供たちもがっつり休みにはりますので、おそらく吉田がこちらを訪れることが出来るのは、早朝又は深夜……(ちなみに昨夜は寝落ちしました)
いなくても気にしないでおくんなせぇ。
そして「〇〇が更新された!」などなどの情報を教えて下さい。
GW終わったらまとめて読みに行きます!

ちなみに野生のイノシシの匂い、私も気になってました。
一体どんな匂いなんだ?!

解除
2018.05.02 22:35
る

むぉぉ
「セックスなしでもいいですか?」小篠登場っっ
泉水さん出番ですよ!o(`ω´*)o
ざまぁ展開希望です!

解除
2018.05.02 21:30
たろさ

るこっと様
「血と束縛と」久々の更新ですね。内容は濃ゆいです。
賢吾のターン!と思ったら、三田村も出てきて嬉しい!里見がものスゴく不気味です。

「君の世界が〜」もう甘くて甘くて(//∇//)
チカをずっと好きだった瑛人なんだから、もう、チカ以外の他の人じゃ物足りないと思う。
それぐらい、斜め上行くチカの思考。チカの進路ってどこへ行くんでしょうね。

「理想の結婚〜」
獣型でも、話が通じているところが!お子ちゃま達も含めてモフモフ三昧♪
渚が相変わらず、ヘタレで、でも旅行以来、ご無沙汰なのは可哀想…

「セックスなしでもいいですか?」
里斗、よしよし、な雰囲気になってきたところで、小篠の登場です!
是非、徹底的に落として欲しい!熱烈希望!!

解除
2018.05.02 16:27
る

ひーらぎ様
アル遅いよ!シュヴェアト達みんなアル攻撃しているけどこの時期に勇者が
負傷したら魔物どうするのΣ('0'*) 女神様なにがしたいのかシュヴェアト達が
都合の良い解釈しているだけなのか。

コノの尻尾すりすりが可愛すぎます!

「君の世界がすべて逆でも」続編たのしみです♪「リンケージ」も知っているキャラ
いっぱい登場するみたいなのでわくわく。

たろさ様
「ステップ・ファミリー・ステップ」で一番気になるのが
「イノシシの匂いだ。野生のイノシシの匂いがする。臭い」( ̄△ ̄;)
天といい定近といい体臭の表現が臭そうすぎてw衝撃的です。

「血と束縛と」久々更新で喜!
三田村も久しぶりだぁ、、、南郷のターンすぎて。暗躍中の鷹津の再登場も
待ち遠しいです。
「理想の結婚~」もし湊が結婚してから俺のこと、ただの犬みたいに思ってたら……
俺、どうしたらいいんだろう。
に噴出しちゃいましたwちょっとメンタル弱いけどスパダリでGレトリーバーで
もふもふさせてくれる旦那なんて羨ましい過ぎる。
可愛いなぁ渚( *´-`)


解除
2018.05.02 13:22
たろさ

マドイ様「君の世界がすべて逆でも」完結です!終了後のSSがあります。
すでに新作がアップ。
「リンケージ」は東京地検特捜部のエース検事×国税査察官見習いの話だそうです。

「助けてくれたのは〜」
尻尾スリスリ、お耳がへにょん。コノが可愛すぎて!ヽ(*^ω^*)ノ
モフモフは、こういう感情表現が出来ていいですね♪

解除
100 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。