ハコ

ハコ

ファンタジー小説が大好きで小説を書き始めました。語彙力が足りなかったりまだまだ勉強中。暇つぶし程度に読んでもらえると嬉しいです!

お知らせ

こんばんは、お久しぶりです!
日を開けての更新でした。
大分おまたせしてしまいましたが、しっかり書いています。

更新できなかった理由(言い訳)↓

この度、10日ほど前にパソコンが壊れまして、今ようやく使えるようになりました。

とは言ってもまだなんとか使えるレベルでして、修理に出さないと家族に言われてしまったので、落ちない程度にちまちま書いております。

なので、更新遅れました。
いつも読んでくださってる方々、大変申し訳ありませんでした!!

よって、これからもちまちま書くので、更新は少し遅れます。
このままパソコンが良くならなければきっと修理に出してくれると思うので…。

それでも更新は最低二週間に一回はする予定なので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

[ダンボール]_•ω•)_
コメント 0
登録日 2018.04.24 22:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。