葉野りるは

葉野りるは

「光のもとで」という学園小説を中心に執筆しています。

祝・Riruha* Library 9周年!!!

4月25日をもちまして、「光のもとで」を書き始めて9年が経ちました。
長いお話にお付き合いいただけていることに大感謝、ということで、
なんちゃってイベントを個人サイト「Riruha* Library」で開催しています。

ものは何かというと、プレゼント企画です。
お品はふたつ、ブレスレットと栞です。
ふたつのアイテムにピンときた人もいらっしゃるでしょうか?
「光のもとでⅠ 番外編」「光のもとでⅡ 十八歳の誕生日」で、
司が翠葉さんにプレゼントしたアイテムを模したものです。
色味の都合で素材をすべて同じにすることはできなかったのですが、
雰囲気だけはお楽しみいただけるかと思います。

作中の栞とブレスレットに使われていたのは、
クリスタルとシトリン、ペリドットなのですが、
こちらの作品で使っているのはクリスタルとシトリン、
チェコガラスのビーズとなっております。

サイトの「徒然日記」にてお写真も公開しておりますので、
ご興味をお持ちの方はぜひ遊びにいらしてください*

応募期間:04/29(日)~05/15(火)

Riruha* Library → http://riruhano.net/

徒然日記 → http://riruhanodiary.blog.fc2.com/blog-entry-793.html

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
コメント 0
登録日 2018.05.01 21:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。