イツミン

イツミン

人間のオス

ちんしこマンのあとがきのようなサムシング


 どうもイツミンです。
 ちんしこマンが完結しました。

 驚くほど読まれない、呪われた小説となっております。

 ――まあ、仕方ないかなと思います。
 内容がちょっと、敬遠される奴ですよね。わかるわかるー。

 でも仕方ないんですよ、ちょっとイライラしてやったことなので。

 この作品は、某コンテストのために書いたものです。
 ただ僕の作品は、あんまし注目されないのです。

 理由を考えるに、多分、地味なものが多いからだと、結論付けました。


 面白くねーからだとは、身体が理解を拒否したので、忘れました。

 ――で、じゃあどうすればインパクトが出るのか。
 ちょっとえぐいこと書けば、インパクトが出んじゃねえの。
 凄い短絡的ですね!
 そして生まれたのが、このちんしこマンのアイディアです。

 でも実際に書くなんて、アホでしょうね、こいつ!

 ちんしこマンですよ、ちんしこマン。
 女子トイレでちんしこするのが趣味な男の話ですよ。

 挙句にもっとぶっ飛んだ女子も出てきて、最終的にブッかけあいですよ。

 頭おかしすぎる。
 インパクトとか、あるけど、それどころじゃねえよ。

 頭おかしすぎる。

 だからね、イツミン、最初は書くつもりなかった。
 他のアイディアを出して、別のを書くつもりだった。

 でも、コンテストには応募期限と言うものがあった。


 アイディアでなくて、間に合わなくなっても知らんぞ的な、しゃあなかったんや!



 僕がこんなおかしな性癖を持ってるとかでなくて、しゃあなかったんや!!




 実際、好きで書いたんだけどもさ!!!!




 読んでくださった方には、いかがだったのでしょう。
 途中で挫折した方が夥しいので、どうにもならんでしょう。

 謝ります、ごめんなさい!


 今後こういう、えげつない小説は、書かないようにします!――なるべく。


 なお、今作の裏テーマは、「1のアイディアを10にする」でした。
 水増ししすぎて、応募規定からはみ出すところでした。

 こっちはマジで、次は気をつけます。


 じゃあ、また来ますね。
コメント 0
登録日 2018.05.04 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0