小択出新都

小択出新都

体調不良です

左顎部分から喉もとにかけてひきつるような違和感があり、ちょっと今日当たり病院に行ってみます。
体調不良と不安から更新頻度下がっていてすみません。
登録日 2018.05.08 01:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.06.06 17:36
タカヒロ

投稿位置間違っていますよ

解除
2018.05.30 02:18
キリン

読者のコメントの下に作者さんの返信枠が出てるのですが、コメント内容が表示されてません。 ミスなのかトラブルなのか判りませんが、早々に対処した方が良いですよ?

解除
2018.05.16 12:29
ふちゃ

親知らず、、、私も同じ状態になりました。私は膿が溜まっていて腫れたらしいです。それでもすっごく痛かったのでとても辛いと思います。歯医者さんが言うには外科で親知らずを抜くなら9月頃が良いそうです。寒くなってから抜くと治りが遅くなると、後、春は新人のお医者さんが多いからおすすめしないって言っていました。
お辛いようなら抜歯をおすすめします。
ご無理なさらずご自愛下さい。
長文失礼します。

解除
2018.05.16 01:36
ニルス

親知らずは人によっては抜くとしばらく痛みが取れず血も止まらず麻酔効いてる時はヨダレ垂れるらしいですが全然平気な人もいます。抜かずに治療で済むと良いですけど…。体調に気をつけて頑張ってください。

解除
2018.05.08 19:32
さかい

おはようございます。
お体を大切にしてください。
あまりご無理をなさらずに。

公爵の書籍購入させていただきました!
ネットの方も好きですが書籍ならではの感触とイラストも楽しまさせていただいております!

どうかこれからもよろしくお願いいたします!

解除
2018.05.08 08:33
にゃんコ

おはようございます。
大丈夫ですか?
季節の変わり目で、体調崩しやすいですよね。無理しないで下さいね。
公爵〜とふたつめの人生〜、両方楽しんで読んでます!
本も買いました〜!
続き楽しみに待ってます〜

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。