しばらく投稿できなくてごめんなさい。

こんばんは、おとぎです。ちょっと久しぶりの近況ボード・・・

 ここ数日、イベントに参加したりとてんやわんやしてた事もあって、投稿出来ていませんでした。ご連絡すれば良かったなと思っています。

 今日からは、また、出来る限り毎日投稿するようにするのでよろしければ、引き続き読んで頂ければ嬉しいです。

 GWは、本当に忙しかったです。なんというか・・・楽しかった事と忙しかったことが同時に来た感じで・・・昨日に投稿しようと思っていたのですが、疲れが抜けきらなくて眠り続けていました。

 とはいえ、無事、今日から再開できてよかったです。

 2章も大詰めで、ここからもっと盛り上げていきたいと思う所存です。

 頑張っていこう! おー!
コメント 0
登録日 2018.05.08 03:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。