市尾彩佳

市尾彩佳

ジャンル・作風がまちまちなので、お好みのものにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

「国王陛下の大迷惑な求婚」がコミカライズします!

こちらでもご無沙汰してすみません。

お知らせです。
以前レジーナブックスから書き下ろし刊行されました「国王陛下の大迷惑な求婚」がコミカライズされることになりました!
担当してくださるのは文月路亜先生です。アクションが多い割に地味だった原作を、華やかに躍動的に描いていただいております^^ 連載開始は5月10日予定です。

それを記念してというか、かこつけて? 続編の更新をスタートしました。ずっと書きたかったんです。伏線張るだけ張ったのに、回収してなかったのでw
書籍をお読みでない方にもわかるように書いていますが、書籍を読んでいただくとよりお楽しみいただけます(笑)
書籍はちょっと……という方──だけでなく書籍もお読みいただいた方も、漫画版を是非どうぞ! 連載中は無料でお読みいただけます^^
漫画と小説とでは細かい設定が違ったりしますが、漫画は漫画ならではの良さがあって、それを生かすために原作とは違う設定を使う、というの、私好きなんです。漫画には原作にはないエピソードもございますので、書籍をお読みいただいた方も、新鮮な気持ちでお楽しみいただけると思います!

続編は昨日から更新開始しました。漫画連載開始まで毎日更新したいですが、どうなるかわからないです。取りあえず本日二話目を更新しました。このまま連日更新できることを祈ってやってください(笑)

コミカライズ開始までにあと二日!
登録日 2018.05.08 18:02

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。