犬社護

犬社護

これまで読み手側だったのですが、皆さんの小説を読んで、私も書きたくなりました。文章が拙いところもあると思いますが、宜しくお願いします。

書籍3巻5月下旬刊行予定!!

読者の方々、【元構造解析研究者の異世界冒険譚】を読んで頂き、ありがとうございます。

この度、書籍3巻が5月下旬に刊行されることになりました。

掲載範囲は、web版の『ジストニス王国編〜ある冒険者との出会い〜』となります。
‪今回《仲間との絆》をテーマとし、物語を再構成したため、新規のエピソードも入っています。‬
web版とは、違った面白さとなるでしょう。

正式な刊行日や特典などに関しては、後日お知らせ致します。

刊行されてから数日のうちに、掲載範囲がレンタルに移行されますので注意して下さいね(^ν^)
登録日 2018.05.08 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.06.09 13:21
犬社護
犬社護

暇なしさん、書籍3巻を購入して頂きありがとうございます。
現在、第2部と書籍4巻のプロットを製作中です。

webと書籍版を両立させ、より面白くしていこうと思います(^ω^)

解除
2018.06.03 14:53
暇なし

3巻購入しました…
「殿中でござる」のイラストが少なかったのは残念でしたが、
いい感じにアレンジされてましたね。
イミアがイラスト的にはJKと言うよりJC的な気もしますが・・・
寧ろリリアのほうがJK的・・・というアッシュは結構イメージ的に
バッチリでしたね。
これからも、Webと書籍と大変ですが頑張って下さい。

解除
2018.05.11 15:32
犬社護
犬社護

紫龍帝さん、予約して頂きありがとうございます(^ω^)
良い点と悪い点を見直し、物語を再構成したので、より楽しんで頂けると思います。

解除
2018.05.10 13:53
紫龍帝

予約してありますよ~!
楽しみに待ちますね!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。