ねがえり太郎

ねがえり太郎

『小説家になろう』サイトにも投稿しています。

チョコチョコ直してます。

チョコチョコ少しずつ、文章を直しております。

最近の投稿分に合わせて、現在、文頭の字下げを随時実施中です。
地味に手間が掛かるので一遍には修正できません。あと新しい投稿分に気乗りしないときなどの空き時間に作業しているので、ゆっくり修正となります。

と、言う訳で暫く同じ作品中でも、字下げしているものとそうでないものが混じっている状態が続く予定です。読みづらい部分もあるかと思いますが、そのうち読み易くなると思いますのでご容赦いただけると有難いです<(_ _)>

以上お知らせまで('◇')ゞ
よろしくお願いします。

※なお、別途字下げ以外の修正…誤字脱字〔何回見直しても、現れる!( ;∀;) 〕修正、表現の見直し〔読み直すたび納得行かない部分が見つかる(>_<) 〕も随時ひっそり行っております。お見苦しい部分がたくさんあるかと思いますが、こちらもご容赦願えると嬉しいです…。

※2018.5.10~現在 『平凡地味子ですが「魔性の女」と呼ばれています。』作業中です('ω')ノ
登録日 2018.05.11 14:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.05.13 08:08
ねがえり太郎
ねがえり太郎

脳内変換(笑)、ありがとうございます!

見直すたびに見つかる誤字!見つけた時は「ひえぇ!」と恐ろしく感じますが、ひょっとすると作者の脳が本人の真意を読み取ってその度補完してくれているのかな?なんて思ったりもします。でも読んでいただいている読者様にとっては一瞬「?」となることでお話に入り込めなくなる部分だと思うので、少しづつ直していきたいです。新しい投稿作業を邪魔しない程度に文章をマシにして行こうと思います(^^ゞ

イツケンママさま、温かいコメントありがとうございました~(´▽`)/

解除
2018.05.11 15:47
きみ

妄想族のイツケンママです。
大丈夫ですよ。間違えを数えたら恐ろしいです。間違ってたら、こっそり脳内変換します。(笑)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。