秋野 木星

秋野 木星

こんにちは~。恋愛・ファンタジー・童話などのお話を書いています。よろしくお願いします。※「小説家になろう」でも書いてます。

躍進!!

「飯屋の娘」がものすごく頑張ってます!
さっき、ファンタジーの60位になってたので、ランキングを見に行ってみたら、1000以上のお気に入り様を抱える作品群の中で、150のお気に入り様の「飯屋の娘」が、足を踏ん張って登って行ってます。
うるうるきちゃいました。
皆様、ありがとうございます。<(_ _)>
ヒューヒュー、頑張れーーー! (笑)
登録日 2018.05.15 19:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.05.25 13:26
秋野 木星
秋野 木星

青山つばささん
こちらにも出されてたんですねー。
返信が遅くなり申し訳ありません。
ずうーとコメントゼロが続いてたので、チェックしてませんでしたー。(^_^;)
本当にダメダメですねぇ。
「飯屋の娘」も、感想欄のチェックをしていないのに、今日気づきましたよ。(;´Д`)

こちらでもよろしくお願いいたします。m(__)m

解除
2018.05.23 10:57
里見つばさ

あら。アルファポリスでも活動中なのですね^^
こちらでもよろしくお願いします^^

解除
2018.05.16 22:28
秋野 木星
秋野 木星

さっき見たら、ファンタジーの20位だったよ。
周りは書籍化作品ばかりだよ。
ホットランキングでも6位になってました。
皆様のおかけです!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。