書籍についての続報

 近況ボードにお越しいただきありがとうございます。
 5月24日発売の著書「世話焼き男の物作りスローライフ」についての続報です。

 「世話焼き男」の書影を公開しようと思ったのですが、近況ボードで画像を貼る方法が分からなかったので、Twitterにて書影を公開しようと思います。
 【@Brave_Kou】で検索していただきますと私のTwitterが見つかるかと思います。
 そちらにて書影をご確認頂ければ幸いです。

 イラストを担当してくださった方は【又市マタロー】様です。
 キャラや世界を魅力的に描いていただいて、感謝の念が絶えません。

 私の作品にここまで綺麗なイラストを付けていただいて、本当に良いのだろうかと思ったほどです。
 当然、挿絵のレベルもラフ絵の時点で高かったので、期待していただければと思います。

 Twitterでは色々と告知等をしますので、私の作品に興味がありましたらフォローをお願いいします。
コメント 0
登録日 2018.05.18 18:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。