シンカ

シンカ

フリーでマンガ投稿してます。商業誌でお仕事出来るのが目標です。宜しくお願い致します。

近況ボード初投稿!

初めましてシンカという旅人の絵描きです。色々な投稿サイトで創作活動しています。
小さい頃からの目標が漫画家だったのですが未だに仕事に繋がっていない、どうしようもない駄目人間です・・・。
それでも歯を食いしばりながら、作品を投稿し編集部や出版社にアピールしています。

現在は修行との一環で4コマにチャレンジしています。お蔭様で色々なサイトで良いコメント頂き創作活動の原動力になっています。

とはいえ、そろそろどこかのサイトで公式にならないと本当に生活が厳しい・・・。

一日でも早く良い作品を作れるように頑張っていきます。

一人でも多くのファンを待っています!応援を宜しくお願い致します^^
登録日 2018.05.20 18:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.25 17:11
アクト

頑張って下さいね!
応援してます!
書く内容が私にとってはどストライクです!

解除
2018.06.10 19:55
恵梨香

頑張ってください応援しています

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。