月神波瑠

月神波瑠

ゲーム、ラノベ、アニメ、TV好きな作者です~ 投稿名の名字はプレイヤ名の一部から名前は好きな女優さんから 期待を裏切ってすいませんが、名前と性別は別です(笑

■異世界教育物語 第2.0章 見直しと今後の展開

読んで頂きありがとうございます。

◤第2.0章の部分改稿が終わりました。
(誤字脱字量産したかもしれません。ごめんなさい)

第2.0章の部分改稿にはなりますが、シーンの加筆はありません。ただ、第2.1同様に文章の見直しで文字量が増えてはいます。
・タイトルの後ろに『+』を第2.0章には本日より二週間程付けさせて頂きます。
・独自校正補助ツールで読みやすさを重視しながら、文章の区切りなど調整しています。
読みやすくなったと思って頂ければ良いのですが、独り善がりだと思えたら御免なさい。

新エピソードの投稿間隔を遅らせてまで取り組みましたが、結果を伴わない可能性も零ではないです。
なお、引き続き第1.0章は低めで引き続き見直しは進めていきます。(昇順で行います)

◤【重要】今後の展開について(エピソード分岐)

各種投稿サイトへの補助ツールも完成し同時投稿も楽になりました。
また、当初プロットにはなかった部分も増え色々と描書きたい部分も増えてきました。

そのため主軸のこの投稿サイトをメーンストーリーと位置づけて、主人公以外の登場人物の絡みをサブストリートとして投稿サイト毎に分岐させることにしました。

・パラレルワールドと言うようなことでもありません。
・時間経過を分割して日常を各投稿サイトに振り分けます。
・主軸となるエピソードや登場人物は特に変更などありません。
・各投稿サイトで固定に近い登場人物とエピソードになります。
・メーン投稿になるこの投稿サイトには全投稿と言うわけでもありません。
(一部描写を変えることになります)

ただ、違和感なく矛盾なく上手く描書けるか、各サイトの差別化も含めて今後の課題になるかもです。
簡単に言えば、準ヒロインと人成らざる存在のエピソードを小分けて描書きます。(ルート分岐)

分けることでより面白くウェブ展開出来ればと思っていますが、時間と文才が伴わない可能性大デス(笑

◢ 投稿サイトのタイトル
主軸なこの投稿サイトでは変化はありません。(多分:笑)


引き続きよろしくお願いいたします。
登録日 2018.05.24 19:19

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。