seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

お久しぶりです!

こんばんは、ぽぽるぽんです。
お久しぶりです。

今月は仕事が追い込みで忙しい毎日でした……。怒涛だ……久しぶりに「あ、IT土方っぽい」とハイになりました(*´ω`*)
フリーランスなのでお仕事頂けるだけで嬉しいですが、やっと起動がわかってきた感じです。前は自分が飛んでるのか沈んでるのかわかりませんでしたが……生きてる……と(笑)

折角なのでスマホアプリにも挑戦しようと構想しています。オフィス家具を買ったり、新しいサービスを勉強したり、お仕事もらいにいったり、帳簿つけたり……初めてのことって楽しいことなんだなぁ(ノ´∀`*)


そんな私のガス抜きをしてくれる有難い友人と先日海にいきました。母が海苦手で私も海で遊んだ記憶があまりありません。
浜辺でジーンズをめくりあげ、寄る波に少しずつ足元の砂を奪われ貝のように沈んでゆく……。インドアな自分を『新しい』『楽しい』に導いてくれた彼女には感謝しっぱなしです。

来月にはぼちぼち更新を再開したいです。
エロ目的の異文録ですが、ストーリー編もいれていきたいと思っています。なんだかせっかくキャラたってきたのに勿体なくて(貧乏性)


ではでは(*≧∀≦*)
コメント 0
登録日 2018.05.25 19:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。