きゃる

きゃる

いつもありがとうございます。2022年はたくさん書いていきたいです(*´꒳`*)。読みかけの方もご意見やアドバイス、ご感想をいただけるとありがたいです。

新刊発売予定!

お待たせしました……え? 待ってない?
まあ、そうおっしゃらず(;^_^A。
この度、六月下旬にアルファポリス、レジーナブックスから書き下ろしの新作を出すことになりました。
初の書き下ろしなので、どこにも発表しておりません(当たり前)。

タイトルは『綺麗になるから見てなさいっ!』

個性豊かなヒロインが、頑張る話。
書籍の刊行予告に詳細が出ております。是非一度覗いて見て下さいませ。
私が書いていられるのは、いつも応援して下さる読者様のお陰です。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にいつも見守って下さってありがとうございますm(__)m。
登録日 2018.05.31 18:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.06.01 13:26
きゃる
きゃる

一花八華様、真っ先にありがとうございます。
書き下ろしなので不安でいっぱいですが、前の担当さんと今の担当さんと私の三人で考えたものなので、内容はしっかりしていると思います。可愛らしい&カッコいいイラストにもご注目下さいませ(* ´艸`)。

naturalsoft様、こちらにもありがとうございます。今回もサラッと読んでもいいし、考えながらでも楽しめるようにしました。頭脳派の皆様にもご満足いただけるかと。連載中のものと併せてご覧いただければ……って、発売まだだった(;^ω^)。

解除
2018.06.01 11:49
naturalsoft

新刊おめでとうございます!

別のタイトルも書いているのに凄いです!

楽しみにしています。
(*´ー`*)

解除
2018.06.01 05:58
一花八華

おめでとうございます!
書き下ろし新作楽しみです!
これからも執筆頑張って下さい٩(*´◒`*)۶♡

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。