たいよう一花

たいよう一花

「世界で一番、尊い奇跡」Amazonセルフ出版しました。

お気に入り登録、ありがとうございます!

お気に入りが200を超え、読んでくださってる方に、感謝感激です!

こちらの投稿サイトでは、アクセス解析機能が見当たらないため、読んでいただいているという実感が、お気に入り登録数でしかわかりません。
そのため、お気に入り登録の数が増えると、すごく励みになります。
登録して、読んでくださってる方、本当にありがとうございます!
ご感想もお待ちしておりますので、どうぞお気軽にお寄せください。

ところで、いつも投稿中に迷うのが、ルビ打ちです。
私がルビを打つ単語は、主に下記の3つです。

1.ルビを打たないと、別の読み方になって読書の流れを阻害すると思われるもの
2.作中の固有名詞や特殊な単語
3.何となく、読めない人が多そうな漢字

この3.が問題で……非常にアバウトなので、結構悩みます。
ルビがいっぱい打たれている文章というのも、読みにくいかもしれないと、悩んだ末に、打つのをやめるルビもあります。
でも、どうなんでしょう……、もっとルビ、あった方がいいですか?
スムーズに読んでいただきたいので、具体的な要望があれば、ルビを増やそうと思っています。
その他、何でも気軽にご意見いただければ、幸いです。

なお、「世界で一番、尊い奇跡」は、プロローグ+4章構成となっています。
1章 邂逅(かいこう)
2章 接近
3章 告白と別離
4章 蜜月(みつげつ)

4章には濃厚な性描写が出てきますので、18歳未満閲覧禁止としております。18歳未満の方はご注意ください。
登録日 2018.06.06 20:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.06.07 20:53
たいよう一花
たいよう一花

藍白さま

再びコメントいただき、ありがとうございます(´▽`*)
見込みスコアレポートの件、教えていただきまして、ありがとうございます。
私も時々、確認してみようと思います。

また、ご感想いただき、大感謝です(≧▽≦)/♪ 
最初のシーンに共感いただけて、とても嬉しいです。
プロローグのリョウの心境は、分かる人と分からない人と、二つに分かれそうだなあと思ったので、控えめな描写にしたのですが、リョウの絶望を理解できる読者の方ほど、物語ラストのカタルシスが大きく、読後の幸福感を感じていただけると思います。
リョウの心に寄り添うことのできる方に読んでいただけて、本当に嬉しいです。

まだまだお話しは続きますので、どうぞ最後までお付き合いいただければと、願ってやみません。よろしくお願いします。m(_ _)mぺこり

解除
2018.06.07 06:25
藍白

昨日も熱い更新ありがとうございました。全力で駆け付け、すべての意識を集中して読みました!!(*ノωノ)

投稿インセンティブですが、その四角の数字の下の『見込みスコアレポートを見る 』で、日ごとのグラフがあって(時間経過ではないのですが)、そこを私は時々見ています。24hポイントもそれらを加味してつけられていると書かれていますので、今「世界で一番、尊い奇跡」をお読みになられている方はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。24hポイントのつけ方はアルファポリス様の独自のつけ方のようなので私もいまいちよくわからないのですが。
『他サイトで完結済みの小説は、「世界で一番、尊い奇跡」の反響次第で、こちらに続編と、完結済みの小説を再投稿しようと思っています。』←ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪楽しみにしています!お待ちになっている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。
今私の脳内では、モモちゃん視点でリョウちゃんを見守っています。やはり最初のシーンがぐっときて、脳内妄想に火がついています!!
本当に萌えな……いえ、素敵なお話をありがとうございます。

解除
2018.06.07 00:50
たいよう一花
たいよう一花

藍白さま、コメントありがとうございます!
投稿インセンティブ、覗いてみたんですが、いまいちよくわかりませんでした(^▽^;)
でも、教えていただいて、ありがとうございます! 手探り状態の投稿なので、とても助かります!

ルビは、読みやすいと言っていただいて、安心しました。ご意見いただいて、大感謝です。

吃音が萌えポイント……気が合いますね(笑)、光栄です(´▽`*)

他サイトの小説も読んでくださったそうで、ご興味お持ちいただいて、感無量です。
ボリュームのある量だと思いますが、読書スピードが、すごく速いんですね。さすが作家さんです。
なお、他サイトで完結済みの小説は、「世界で一番、尊い奇跡」の反響次第で、こちらに続編と、完結済みの小説を再投稿しようと思っています。

「世界で一番、尊い奇跡」、まだまだこれからお話しが続いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

お忙しい中、コメントをお寄せいただいて、本当にありがとうございました(´∀`*)

解除
2018.06.06 21:34
藍白

こちらにまですみません。
『アクセス解析機能』ですが、私は『投稿インセンティブ・見込みスコア』見ています。アクセス解析機能とはちょっと違うかもしれませんが……ご存知でしたらすみません(汗)

ルビは、私は読みやすいです。ゆっくりと言いながら、更新分は一気に読んでしまい、つい(ストーカーではないです笑)他のお話を探していました。太洋様の世界観が大好きです。
そして吃音!(ハイタッチ!笑←はっ!すみませんっ!) リョウちゃん(←勝手にすみません汗)の話し方に( *´艸`)と萌えています!! 
他サイト様の分ですが、続編も読みたいなと思っています(そちらも一気読みしちゃいました!) お読みになりたい方もいらっしゃるのではないかと(*ノωノ)
感想になっちゃいますが、とてもいいです!! 絶賛はまり中です(*^^*) 
気持ちはリョウちゃんに萌え→ディー様の想いに共感→モモちゃんと同感!に落ち着きました(*ノωノ) モモちゃんと共に ||д゚) コッソリ見守りたいと思います!
失礼しました(*ノωノ)

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。