桔梗楓

桔梗楓

ハッピーエンドを念頭に、読みやすい物語を目指しています。

「猫神主人のばけねこカフェ」作品の引き下げについて

こんにちは。
桔梗楓です。

ご、ご無沙汰しております。
マイナー作者桔梗楓でございます……桔梗楓でございます……(選挙カーのノリ)

さて、タイトルのお話ですが、現在「猫神主人のばけねこカフェ」は、書籍化の検討がされています。ですので、誠に恐縮ではございますが二週間後の6月27日に作品を引き下げさせて頂きます。
代わりに?と言ってはなんですが、今ボチボチと書いてる小説があるので、完結まで書けたらボチボチとまたアップしようかなと思ってます。そっちは、ガラッと世界が変わってファンタジーの予定です。

でも予定なので、全く違う小説を出すかもしれない……です。
とりあえず何かしら完成させてまたアッポーしたい!!と思ってます!

あ、えっと、こんな所で言うのもなんですが……毎月第三木曜日に、私の作品が原作である「FROMBLACK」のコミカライズが更新されております。タイトルは「ドS極道の甘い執愛~FROMBLACK~」です。
次の更新は6月21日の予定なので、興味がありましたらどうぞ読んでくださいませ。
めっちゃR18なので、大人の方限定で大変申し訳ないですが、申し訳ないですが……!コミカライズは大変すばらしい完成度だと思います!

それでは、なんだかよくわからない宣伝をしつつ、お知らせでした。


登録日 2018.06.13 18:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.14 09:04
桔梗楓
桔梗楓

クロパグ様
ありがとうございますー!
楽しみにしてくださって大変嬉しいです!
また進捗をお知らせできたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

解除
2018.06.14 08:45
クロパグ

書籍化、おめでとうございます。発売日が楽しみです。もちろん新作も!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。