雲水風月

雲水風月

よろしくどーぞ

今後の予定みたいな何か。

アルファポリス。
私がWEB小説を読み始めたきっかけでありながら、しばらく他のサイトに行ってたがゆえに仕組みが良く分かってないという。

ダメもとでまとめて投稿したのでストックもないしなっ! はっはっはー。
一応、1日2000文字前後なら書けそうな雰囲気ではあるかもしれない。あまり悩んだりしなければ。

ただ、毎日更新とかは気にしすぎると逆に上手くいかなかった前科もありまして。
なんか全体として良い感じにやって行こうかと思います。

しばらくは気軽にペースをつかむ感じで。
誤字とか文章の乱れとかは投稿してから修正することもあるかも。いや、必ずある。むしろすでにそうなっている! 

あとは流れで楽しい感じで! そんな今後の予定でした。
諸々お読みいただきまして有難うございます。
登録日 2018.06.14 00:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.06.16 21:59
雲水風月
雲水風月

コメントありがとうございます。面白いと言っていただけると本当に嬉しいです。
投稿方法については今ちょっと悩んでますー

解除
2018.06.14 21:54
かたかわ

闇属性で〜1章読ませて頂きました。大変面白く、是非完結まで頑張って頂きたいです。

あくまで個人的な好みですが、一章毎に書き溜めて、毎日一話投稿。投稿中にまた次の章を書き始める。という感じがすごく好きです。
読者目線ですいませんが、一話間が空くと他の作品と設定がゴッチャになってしまうので、、、一章毎に空く方が読み易く感じます。

宜しければご検討ください。面白いので違う投稿方法でも読ませて頂きます

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。