SHO

SHO

「いや、自由に生きろって言われても。」発売中だぉ

結構頑張って

更新はしたものの……
登録日 2018.06.18 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

16
2018.06.25 22:24
SHO
SHO

まだ余震は活発なのですか?
しばらくは気を付けた方がいいですよねえ。

俺は徐々に身体を動かすようにしてますけど、めっちゃ疲れやすいです(笑)
でも体調自体は悪くないですよ。
心配ありがとうございます。

解除
2018.06.25 18:24
LPS48なおたん

地震から今日で一週間です。

解除
2018.06.25 18:21
LPS48なおたん

SHOさんの作品のファンの皆様の交流の場になってて楽しいなーって(^^)
ところで、SHOさん体調はいかがですか?

解除
2018.06.24 13:21
SHO
SHO

最近過疎化が深刻なこの近況ボードも、役立つ使われ方があるのならヨシとしよう。

そして余震はマジで気を付けておくに越した事はないですよね。
東日本の時はちょうど一か月後に震度6来ましたし。

解除
2018.06.23 17:38
まさ

地震、恐いですよね(ノ_<。)

俺は東北、本震や余震の恐さは知ってるつもりです。


関西の方々もお気をつけて下さい。



いやぁ、こんな所に災害ネットワークがあって助かりますな(* ̄∇ ̄)ノ


ん?( ̄ー ̄)




兎も角、余震は数ヵ月から数年続くかもなので気を付けて頑張って下さい!

解除
2018.06.21 12:25
megumi

なおたんの精神攻撃!
クリティカルヒット!

SHOは500の精神ダメージを受けた!

SHOの気力が20下がった!

SHOはペンを落として動けない!

解除
2018.06.20 18:22
LPS48なおたん

megumiさんも関西なのねー
お互い気をつけましょー
大雨だから、淀川の上を電車で走るのも怖い感じ…水位が上がってるし(TT)
不安な気持ちはSHOさんの作品で解消しないと…
ちょっとプレッシャーをかけてみた^ ^

解除
2018.06.20 05:41
SHO
SHO

なるほど。
災害伝言板的な使い方も出来ますね。

megumiさんもご無事で何よりです。
俺も東日本大震災の時はどうせ余震でまた崩れるだろ、みたいな感じで片付けなかったような。

解除
2018.06.20 01:11
megumi

なおさんも関西人でしたか。
私の家も震度5強の揺れを喰らって、まだ散らかったままでーす。

解除
2018.06.19 19:30
SHO
SHO

うっ……パパは前話にて|д゚)

解除
2018.06.19 07:36
LPS48なおたん

夜中と明け方に余震ありました。
今日は通常通りで現在、出勤中です。
なる早で
鈴音パパ助けてあげてね〜

解除
2018.06.19 05:16
SHO
SHO

まだ余震続いてるのかな?
気を付けて下さいね!

解除
2018.06.18 23:10
LPS48なおたん

かなり揺れました〜〜めちゃ怖かったです。阪神淡路大震災思い出してしまった…

解除
2018.06.18 20:45
SHO
SHO

そうだ! なおさん関西でしたね!
大丈夫でしたか?
いや、本人がご無事そうで何よりですが(;゚Д゚)

解除
2018.06.18 20:42
LPS48なおたん

こちらは地震でバタバタしてました。駅で運転再開を待ってたけど無理っぽかったのでバスで帰ってきたのー

解除
2018.06.18 20:40
LPS48なおたん

読みましたよー(^^)

解除
16

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。