ユキ

ユキ

色んなジャンルを書いています(๑>◡<๑) ユキ自身、小説書くのは苦手な方です(;・ω・) 皆さんの感想を元に頑張ります! ツイッターフォロー良ければよろしく(`・ω・´)キリッ

ー自己紹介ー

初めまして(*´∇`*)
ユキの近状ボードへようこそ♪


これが初投稿かな?
そして自己紹介が
遅くなり申し訳ありません…

今現在、
異世界RPG〜Deathゲーム編〜と言う小説を連載中でございます!!

作者はこう見えてプライベートでも小説書いてますwww

このアプリでは小説も漫画もかけると言う事で
今はまだ予定ありませんが、
漫画も描いて見たいなーなんて思ってたりもします(о´∀`о)

皆さんの感想、ご意見、アドバイスなどお待ちしてます!

又、
こんな物語を考えて欲しいなどありましたら、
下記のメールアドレスにて受付致します!
novel.story.snowwolf@gmail.com
コメント 0
登録日 2018.07.18 11:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。