芳香サクト

芳香サクト

こんにちは、初めまして。ココアと珈琲を愛する人、芳香(ほうか)サクトです。

【重要】来週より投稿頻度の変更についてのお知らせ

『ツンデレな彼女とヤンデレな幼馴染みはお好きですか?』をいつも愛読していただきありがとうございます。おかげさまで一時期ではありましたが青春ランキングの8位を取ることができました。
 さて、そんな皆様へ、この度、7月31日以降の投稿ペースを少し落とさせていただきます。理由と致しましては、この時期なのでレポートが死ぬほど溜まってます。なので、それの消化のためです。また、夏休みに入った読者も多いかもしれませんが、以下のように変更させていただきます。

 平日:二本投稿→平日:一本投稿

 また、休日・祝日に限り二本投稿という形は変えずに平日だけ一本投稿という形を取らさせていただきます。誠に勝手ながらご理解いただけますと幸いです。
 今後とも『ツンデレな彼女とヤンデレな幼馴染みはお好きですか?』をよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.07.29 01:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。