日本語版電子書籍が出版されました

「夕茜流転」第一巻が8月29日に電子書籍で出版されました。
各電書ストアからご購入いただけます。もちろん日本語版!
一巻はWeb公開済のものをまたも修正し、新たに幕間短話を描き下ろしました。修正分と幕間短話は電書のみとなり、Web公開済のものとは差替えません。

一巻は第一部一章から五章まで221ページとなります。
eBookJapan、AmazonKindleなどほぼ全てのストアで発売予定ですが、ストア毎に発売日が違うようなので私も把握できていません。検索して頂くのが一番早いかな。
eBookJapan、Yahoo!Japanブックストア、BOOK☆WALKERでは29日から配信開始しています。

二巻以降は私の加筆修正作業が済み次第続いて出版予定です。
できるだけ描き下ろしを入れたいです。(数ページの超短編ですが)
第二部も電子書籍化予定です。
第二部からは歴史模様が強くなり一般受けが難しいのですが夕茜での正成さんや正季さん宮様則祐隆貞仲時さんをどうかよろしく|ω・`)

というわけでよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2018.08.29 09:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。