けものさん

けものさん

おのないけもの、けもののけもの、とをたてればおともない。お話を書いたり、音楽を作ったりします。

けものの いち

 はじめまして、けものさんです。
けものさんさんって呼ばれるのは太陽みたいで眩しいのでけものさんって呼んでください。
 
 大体はのけものです、のけもののけものです。フレンズはあんまりいません。
はやく人間になりたくて文章を勉強しています。

 右も左もわかりません、お茶碗を持つけものがいたら教えてください。
つけものじゃないですよ、けものです。けものさんです。
とにかく、それを参考にしてとりあえずは右に進んでみようと思います。

 実は、こういう場所初めて来たんです。
面白そうなコンテストがあったので登録してお話を書いてみました。
けれどまだそれきりなので、この電網浮遊都市さんの観光もしていなくって、この近況ボードにたどり着くまでも右往左往しました。
それに、近況ボードの使い方これで合ってます?
とにかく、早く右と左くらいは分かるようになりたいものですね。

 どれだけのお話を生み出せるかはまだわかりませんが、どうあれ生み出したお話達は可愛い子供のようなものです。
たとえ不出来でも可愛いことには変わりなく、より良い子を生み出せたら良いなと思っています。
なのでもし何か間違っていることやダメだなってところを見つけたら指摘してくれると嬉しいです。
「おまえの話が、きらいだー!」っていう身も蓋もない感想は悲しく思うかもしれませんが、その次に目に触れた時に好きになってもらえたらいいなって思って思って頑張るので、単純な感想でもあったら教えてくださいね。

 というわけでご挨拶でした。
虚構少女シナリオコンテストに出したお話、もしよかったら見てみてね。
コメント 0
登録日 2018.09.05 13:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。