しきみ彰

しきみ彰

書籍化作家。刊行作品「後宮妃の管理人」①②③④、「わたしは吸血鬼様の非常食」「おてんば辺境伯令嬢は、王太子殿下の妃に選ばれてしまったようです」など

地震で停電しているので、本日の更新はお休みします

おはようございます。
作者は現在北海道にある母方の実家におりまして、生命の危険は何もないのですが停電でファーという状態にあります。
なんだ、ファーって(セルフツッコミ

とにかく充電を消費する執筆作業を進めるわけにもいかないので、本日の更新はお休みさせていただきます。

北海道在住の方、場所によっては断水もあるとのことなので、お気をつけくださいませ。
情報が色々出てると思いますが、公式情報を集めてデマには流されないようにしてくださいー!

それでは、本日は失礼いたします。
登録日 2018.09.06 09:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.09.06 09:14
yumeゆめ

地震のニュースを見て心を痛めています。怪我がなくて何よりでした。
体に気をつけてください。
早く復旧されますよう願っています(^^)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。