お礼と報告です

 私くし正直戸惑っています。
 初めて小説を書いてみて投稿してみました。
 そんな私の小説を、お気に入りに入れてくれた方がいてとても嬉しかったです。
 一人減ったと少しへこみ、二人も増えたとニマニマしておりましたが...
 三日程前ぐらいだと思いますが...増えかた...おかしくね?
 確か二十人ぐらいでポイント800ぐらいだったと思うのですが...
 今まで読む専門でしてたので...ポイントとかお気に入りの数などまったく気にしていなかったので、これがおかしいのか、普通なのかの判断がつかないのですが...本人はドキドキしてます。
 こんなにも私の小説を読んで下さる皆様に感謝です。

 そして、やはり初めての事なので本文を読み返して見て細かな修正を入れたりしています。内容事態にはまったく関係はないので、読み返す必要はないですが不愉快に思う方々には大変申し訳ありません。
 どのような変更かと言うと先程したばかりでは第二章を断章と変更させて頂きました。
 その前で言えば伏礼という文字を使っていましたが現在は土下座となっております。
 そのような変更は今後もあるかと思いますが、暖かい目で見守っていただければと思います。
 それでは報告を以上として失礼させていただきます。
コメント 0
登録日 2018.09.07 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0