八壁ゆかり

八壁ゆかり

小説を書いています。

多分見えた

おはよーございます。

「調書:メンがヘラって二十年」ですが、ようやく後半の骨組みが決まり、あとは肉付けをしてじっくり書くだけです。じっくりコトコト煮込んだ調書にします。

読んでくださる皆さま、もしかしたら投票してくれた方々、本当にありがとうございます。
作品紹介では「私はひねるよ」なんて大口叩いてますが、私も仕事などではメンタルヘルスについて、当事者として啓蒙というか、発信してきました。そして同じく紹介文に書いた通り、この企画にはそういった優れた作品がすでにランキングの上位をしめています。

ですから、私はこのまま書き切ろうと思います。どうか、応援をお願いいたします。
コメント 0
登録日 2018.10.11 12:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。