小説倶楽部

小説倶楽部

僕ら小説倶楽部 みんなで 仲良く 楽しく 書いてゆきたいと 思います

出版申請してみた結果……

この度、24時間ポイントが1500を超えたので、何作品かを、出版申請しました。
かれこれ一ヶ月前のことです。

以前にも、何作品か出版申請してるんですね。
2年前くらいかな?

そのときは、全くなんの音沙汰もありませんでした。
でも、色々検索して見ると、返事もらった方もいらっしゃるみたいですね。

なので今回改めて、期待を込めて出版申請しました。
ですが、一ヶ月たってもなんの返事もきません。
これはやはり、またスルーですかね。

出版にいたらなくても、返事をもらえる人と、貰えない人の違いってなんなんでしょうか??
やはり、継続的なポイント数なのでしょうか??

一応真摯に作品は書いてるので、申請に対してなんらかの応答は欲しいですよね。
出版にいたらない場合は、連絡しません
という文言も見当たらないし。
返事しないならしないで、その一言をどこかに入れておいて欲しいですね。

恐らくポイントの低い作品は、読まれてもいないんでしょうね。
詐欺に近いですよね……。

勿論甘くない世界とは重々承知ですが、そういう人の夢を食い物にする、どこかの共同出版会社みたいなことはしないでほしいですね。
登録日 2018.11.14 18:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2018.12.04 01:34
アルト

伊賀忍者について調べてるうちに堕忍にたどり着き、ボードを読ませて頂きました。


出版申請はもしかすると、打診期間中も1500ptを超えている作品に主に返信を返すようになってるのかも知れないです。
知人に聞いた話なんですが、
アルファポリス では投稿初日付近であれば1500ptを大抵の作品が超えるように設定されている事もあって、出版申請できる作品は膨大。


打診期間中も〜、といった文は一切見受けられませんがもしかするとそういったカラクリもあるのやも知れないとの事です(;ω;)
私も言われて、あー、、、ってなっちゃった1人なもので、、、

参考までにどうぞ…!

キャラ文芸大賞頑張って下さい┏○

1