深石 千尋

深石 千尋

初めまして、深石 千尋(ふかいし ちひろ)と言います。旧ペンネームは狸だったり、雪田だったりします。ファンタジーラブストーリーが好きです。小説投稿は初心者ですが、よろしくお願いします!

【拍手のお返事】ゆすら様

>ゆすら様

拍手ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥
いただいた感想は、『奴隷姫と番犬の物語』の方で間違いないでしょうか?

小説を書き始めた初心者のため、見苦しい点も多々あったかと思いますが、「面白い」「ハラハラ」と言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
ただ……拙作は複雑な三部構成になっていて、今の自分の力量では書き切ることができません。
せっかく先が読みたいと仰っていたのに、すぐに書くことができず申し訳ありません。

ちなみに現在、以下の通り執筆中です。


①『悲劇のヒロインは泣き寝入り……しません‼︎』▶︎▶︎▶︎連載中
②『終末の乙女は精霊王の腕に抱かれる』▶︎▶︎▶︎推敲中
③『黒い王子様』▶︎▶︎▶︎後日談執筆中


恐らくこれらが書き終わる頃には、もう一度構成の見直しができるかと思います。
少しずつ上達していると信じたいです(T ^ T)
完結まで時間がかかってしまうかと思いますが、ゆっくりお待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m

最後に改めて、拙作をお読みいただきありがとうございました。

深石千尋

コメント 0
登録日 2018.11.29 14:12

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0