永野水貴

永野水貴

一応ものかき。アルファ&なろうでウェブ投稿はじめました。商業誌一覧はウェブサイト(http://unlimited-al.net/)からご覧ください

【完結】「研究したい令嬢、結婚したい幼なじみ。~求婚はポーション一個分よりも重くなってから~」あとがき

お読み頂きありがとうございました。

斜め上の?幼なじみによるラブコメでありました。
褐色研究者気質のヒロイン、素晴らしいじゃないか!!!? という、もうそれだけの話です。
商業だと、褐色ヒロインがちょっと難しいのです…。
褐色の肌だってとても美しいのになあと。女性も男性も。
海外ドラマにね、いたんです…インド系の印象的な美女(天才)が…「うぉおお素晴らしい!!!!」ってなりまして。はい。北欧系の色白金髪美女も好物ですが、中東系とかインド系の彫り深い褐色系美女も、素晴らしい。本当にすばらしい(何度も言う)

そういうわけでイサーラは褐色の美形です(趣味だだもれ)

書いてみたらわりとこの二人が気に入ったので、もしかしたらふらっと続編を書いたりするかもしれません。
お気に入りしてくださった方ありがとうございます!
よかったらユーザーお気に入りのほうもしていただけたら嬉しいです。
誰かひとりにでも、この二人を気に入ってもらえたら幸いです。

ちなみに作中に出て来た聖女アナヴィスは、制作中の別のシリアス中編の主人公です。
こちらも公開できるといいなあ…。
登録日 2018.12.02 16:35

この投稿はコメントを受け付けておりません