深石 千尋

深石 千尋

初めまして、深石 千尋(ふかいし ちひろ)と言います。旧ペンネームは狸だったり、雪田だったりします。ファンタジーラブストーリーが好きです。小説投稿は初心者ですが、よろしくお願いします!

【お知らせ】『終末の乙女〜』引き下げと改訂のお知らせ

お久しぶりです、深石千尋です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✩

だんだん冷え込んできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は胃の調子が悪く、近々胃カメラを予定しています。
……が、比較的元気に過ごしている方です(´∀`; )笑
巷ではインフルエンザで学級閉鎖も始まっているとも聞きます。
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

さて、ここからは本題の執筆活動についてです。

最近ではR18での活動が増えましたが、R15の方でも、『終末の乙女は精霊王の腕に抱かれる』の推敲をしています。
ストーリーは王道にまとまっていると思うのですが、読者の方より文章が読みにくいとの評価をいただき、この度大幅に書き直すことに決めました。
せっかくブックマークいただいた方には申し訳ありませんが、加筆修正ではどうにも収拾がつかないため、一度作品を下げることにします。
少しずつ改訂版を更新していく予定です。

ご迷惑をおかけして重ね重ね申し訳ありませんが、改訂版の方にてお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


深石千尋
コメント 0
登録日 2018.12.08 11:46

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0