「銀の騎士は異世界メイドがお気に入り」(再録番外編)更新予定

こんばんは、上原です。
いつも拙作にお付き合いいただき、ありがとうございます。
先日刊行された拙著につきましても、お手に取って下さり、ありがとうございます!
購入報告など頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に、ありがとうございます…!
読了後、お気に召していただけましたらノーチェブックスさまの公式HPで番外編も読めるようになっておりますので、もし宜しければこちらもお読み頂けましたら嬉しいです。

と言うことで、掲題につきまして再録番外編更新のお知らせになります。
以前本編と一緒に掲載していた番外編の一部を、明日12日AM5:00に連載ページに更新予定です。
今回再録するのは、
・今はまだ、それは夢でしかない
・とある騎士団員の話
・彼の不安、彼女と幸せ
・飲み過ぎには、ご注意を
以上4作になります。
尚、現パロとR18要素のあるお話につきましては、再録までもう少しお待ちください…!
一度読んで頂いた方も、初読の方も、楽しんで頂けましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。

また、拙著の刊行にあたりまして、書籍プレゼント企画などをしております。
詳細は、ムーンライトノベルズさま活動報告をご覧頂ければと…宜しければ応募頂けましたら嬉しいです。https://xmypage.syosetu.com/mypageblog/view/xid/201186/blogkey/211239/

お知らせと宣伝ばかりで恐縮なのですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
登録日 2018.12.11 23:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.12.13 22:32
上原緒弥
上原緒弥

>>琳さま
こんばんは!大好きな作品と言って頂けて嬉しいです♡
ご応募もありがとうございますっ!
当選発表までまだ少しありますが、お待ち頂けましたら幸いです。

解除
2018.12.12 03:06
琳

書籍化おめでとうございます!大好きな作品なので、携帯で読めなくなるのは寂しいけれど、もっとたくさんの人に読んでいただけるならとても嬉しい事ですね!早速応募して参りました♪(*^-^*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。