seaseus@元・ぽぽるぽん

seaseus@元・ぽぽるぽん

絵も文章も好きです。BLが好物。感想・お気に入りありがとうございます!べったー:http://privatter.net/u/_pprpn_

今後の更新について

こんばんは、ぽぽるぽんです。
ご無沙汰しております!

年末って。。。こんなに忙しいんだなぁ。。。


コンテンツ大賞お疲れさまでした!
今回は飛び込み参加になりまして、自分でもペースの掴めないままあっという間に終わってしまいました。うーん、あれもこれもやり過ぎたなぁ。


●日本異聞録
もう少ししたら、いったん、前戯より後を非表示にします。
駆け足にやり過ぎた感が凄いので。。。
暫くはまたエロい話をたまに更新へ移行します。
ストーリーはもっと叩き直してから再出発します。


●綺羅星
こちらは相変わらずマイペースにやります。
話が重いのでひたすら遅筆です。


●新作
まだ上2つが終わってないのに何言ってんだって話ですが、今回あまりにも大賞への準備が出来てなかったので、来年のコンテンツ大賞に向けて一本書きます。
コンテンツ大賞前に公開とかになるかも?
まだまだ未定ですが書いています。


●スパダリ
お気に入りありがとうございます!
個人的に「スパダリ」という用語の流行りは行きすぎたかな。。。と思って蓋してたんですが、ibisでやってたハネムーン編が諸事情で更新できなくなったので、完結外して番外章追加しようかと思ってます。
ibis見てくださっていたかたには申し訳ない(>_<)



iPadProのライトニング差し込み口が接触不良みたいで充電できなくなりました。元はと言えばipencilの充電コネクタなくして、仕方なくipadに刺してたせいなんですが。。。
修理せねば。。。(T▽T;)
コメント 0
登録日 2018.12.12 22:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。