ささかまぼこ

ささかまぼこ

某声優と、犬と、酒を愛する介護職。今まで読み専でしたが、酒に酔った勢いで書き始めました。お陰で、先行き不透明。ぼちぼち頑張ります。

大変ご無沙汰しております。

今月分の更新が遅れてまして申し訳ございませんです(土下寝)

それもこれも、年末ギリギリのクリスマスイベントと餅つきが悪いんだぃ(八つ当たり)!!


で、本題です。
今回は、短めの番外編を1話お届けします。
そうです。クリスマスです。
予約の失敗などがない限り、更新は12/24の22時を予定しております。
そうです。クリスマスですから。

ちなみに、R18は「ありません」。
書く予定でしたが、ごめんなさい。イベント関係でいっぱいいっぱいです。無理でした。
万が一余裕ができたら加筆するかも知れませんが…現状、余裕ないですね。

本編の方もお待ちいただいておりまして、申し訳ございません。
仕事が落ち着き次第、先ずは、せめて月2本くらいのペースには戻せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2018.12.20 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.01.12 02:39
aki

お仕事お疲れ様です。私の職場でも年末に餅つきがありました。前の職場は、全くそういった行事が無かったので季節の行事を楽しんでいます。お仕事と執筆大変ですが体調に気をつけて頑張って下さい。応援しています❗

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。