松田 詩依

松田 詩依

のんびり執筆しています。「ようこそアヤカシ相談所へ」「霧原骨董店〜あやかし時計と名前の贈り物〜」(アルファポリス文庫)で発売中です!

2018年最後のご挨拶

皆様、ご無沙汰しております。
松田詩依です。

一年は早いもので既に年の瀬、2018年も後残す所数日となりました。
仕事納め、というには少し早いですが本年最後のご挨拶をさせていただきたく思います。

今年八月に「ようこそアヤカシ相談所へ」にてデビューさせて頂き、
今月頭には二作品目「霧原骨董店〜あかやし時計と名前の贈り物〜」を出版させていただく運びとなりました。

デビューして半年経たずで、二作品も世に出せるとは夢にも思いませんでした。
厳しい言葉、お褒めの言葉、沢山頂きました。
また、人の縁とは本当に素敵なもので、作品をラジオで紹介して頂けたり、母校に作品を置いて頂けたり……人と人との繋がりに感謝感謝の一年でした。

また、担当編集の皆様を始め
素敵な装画を担当して頂きました、けーしん様、ぴっぴ様にも心からの感謝を申し上げたいと思います。

そして何よりも、「ようこそアヤカシ相談所へ」「霧原骨董店」を読んで頂けた読者の皆様に深い深い感謝を。
そして2019年も私「松田詩依」と静乃、一樹を始めとする愉快な仲間たちを何卒宜しくお願いいたします。

残り少ない2018年、皆様にとって良い年になりますように。
また、2019年。新たな年も皆様に素敵なことが訪れることを心よりお祈り申し上げます。



2018/12/26  松田詩依
コメント 0
登録日 2018.12.26 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0