遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

新年早々言い訳を長々と書き連ねるだけです。
2019年、気持ちを新たに頑張ろうと連載中のタイトルが長いアレの続きを書こうとしたら筆が進まない……。
時間があるから書き溜めようと思ったのに……。

一応、大まかな話の流れを決めてから書いているのですが、一度止まると本当に書けない。

小説を書き始めてちょうど半年、少しは上手くなったと思うけど、どういうわけか最近、粗が目立って仕方ないのです。

という愚痴を書きながら、焦らず行こうという方針に変えましたので、書き溜めがなくなり次第、更新頻度を落とします。

回りくどいですが、書きたいことはそれだけなのです。
ほとんどの方はどうでもいいと思っておられると思いますが、一応そういうことなので、暖かく見てあげてください。

それでは、皆様の2019年が良い年になられますように。
登録日 2019.01.02 15:45

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.04 10:58
冬月光輝
冬月光輝

しおんぼんさん、お手数をおかけしました。
ちょっとシステムが複雑ですよね。
感想の価値も他のサイトとは違って24hポイントに反映するので、金銭的な価値もあります。
新作も楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

2019.01.04 10:25
しおんぼん

感想をいただき創作を一生懸命やってきて良かったと喜んでおります。

アルファポリスさんの様々なシステムは知りませんでした。

虚構少女の大賞候補に選ばれた時に一時期利用しただけでした。

毎月新作をしばらく発表しますのでユルユルとお付き合い下さいませ。

2