戸影絵麻

戸影絵麻

どんなジャンルであれ、読んでいて、ゾクゾクするような話が書けたらいいなと思っています。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます、と書くのもこれで2回目となりました。
昨年は、色々問題の多い拙作をお読みいただき、本当にありがとうございます。
実はきょうまでずっと仕事で、年末年始はほとんど更新もできず、ご迷惑をおかけしました。
今年の抱負も何も、とにかくほそぼそとでも書き続けて行くことかな、と考えています。
欲を言えば、ブックマークが4桁に乗る作品が書けるといいと思っています。ただ、こればかりは何が当たって何が外れなのかいまだにわからないので、あくまでもひとつの目標にすぎないのですが…。
とりあえず、投稿インセンティブが見直され、3倍くらいに増えたのはありがたいです。やっと24HPとの相関性が実感できるようになったという感じでしょうか。
ともあれ、今後もまた多々お目を汚してしまうこともありましょうが、今年もよろしくお願いいたします。
登録日 2019.01.02 23:27

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.01.06 00:10
戸影絵麻
戸影絵麻

黒蝶様
コメント、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
年末年始、連休というものがなく、只今疲弊の真っ最中ですが、立ち直り次第、何か書こうと思っています。
ほんと、おめでたさのかけらもない正月です。

2019.01.05 21:49
黒蝶

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も物語楽しみにしています。

2019.01.03 03:39
戸影絵麻
戸影絵麻

コメント、ありがとうございます。
こんなに長い間お付き合いいただき、しかもタイムリーなたくさんのアドバイス、感謝の念に堪えません。ここまで続けてこられたのも、何度も暖かいお声をかけていただいたおかげです。
相変わらずダラダラとではありますが、明日からまた始めようと思いますので、今年もよろしくお願いします。

2019.01.03 01:26
華氏

明けましておめでとうございます。
ほぼ丸二年、ずっと楽しませていただいていますが、今年もますます期待が高まりますね。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

4