呉部 葉一朗

呉部 葉一朗

ダメな物書き志望です。 いろいろな名前で、恋愛からファンタジーから鬱まで。どんなジャンルでも書きます。

新作公開について

新年あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。

この度、やっとのことで新作を書き終えたのでご報告させていただきました。
現在校正中で、来週の月曜日から公開できればいいなと思っています。(なんらかのトラブルがあった場合、再度ご連絡させていただきます)

題名は「えっちなサキュバスが頑張る君をちゅっちゅして応援してくれる小説」です。
内容はRつきません。たぶん。
最終まで書き終わっておりますので、何度か校正修正をするだけで、投稿については通常通り毎日になります。
予定では50話ほどを考えているので、日曜に二回更新……とか、ぼんやり考えています。

更新時間は毎朝7~8時半のランダムです。
公開サイトについてもいつも通りで各所で行い、基本的には同時更新です。
ですので、他サイトで「呉部葉一朗」を見つけても、多分私なのでご安心ください。
もし、誤字脱字があればお手数ですがお伝えいただけますと幸いです。
また、もし……もし、作品が面白いと思っていただけたらこっそりお友だちに教えてもらったり、広めてくれると私はうれしいです。

ただ、今作品は応募用に書いた作品なので、公開から二週間~数か月後には公開を停止する場合があります。ご了承くださいませ。


~あらすじ~

小説書いてる??
進捗どんな感じー?
 
って……
えー、今日はまだ500文字しか書けてないの??
アタシがいないとホントにダメダメなんだから〜。
 
ねぇ……執筆がちょー捗る
おまじないしてあげよっか?


♡♡♡
 
 
五月。
誠一は『小説家になる夢』を諦める。
そこへ現れる銀髪碧眼褐色肌の女の子、ジュリ。
どこまでも前向きで、ちょっぴり強引な彼女とひょんな事から同棲することになってしまい――。
 
もう小説を書かない……。
頑なな誠一の心を、明るいジュリが照らしていく。



という、ラブコメです。
よろしくおねがいします。
コメント 0
登録日 2019.01.05 10:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。