高瀬嘉隆@ガミラス二等兵

高瀬嘉隆@ガミラス二等兵

韓国破綻につきまして

高瀬です。昨今の日韓の関係悪化の時節柄、タイムリーな内容になりました。今回、内容を大幅に修正しアップデート後の内容をUPいたしました。

僕個人としては、皆さんが感情的にバカだのチョンだのという悪態をつくのを辞め、もう一度冷徹に韓国の事を現状を見極めた上で、今後どうするかを考えるための『最も重要な話し』=『カネの話し』をしなくてはならないと、ずーっと考えていました。今回と次回がそれに当たります。原因と結果をマネタリストなりの独自の解釈で捉えた内容になります。

 当然、誰よりも正しいと思っている内容ですが、文章自体がものすごく長く、次回は更に長くなりますが、もしよろしければ読んでいただいて、今後の韓国に対する指針の一つとしていただきたいと思っています。内容はとても重要で、おそらく誰からも聞いたことがないような内容のオンパレードになるかもしれませんが、実数の裏打ちこそが真実を探求するロウソクになれればとの思いが伝われば幸いです。宜しくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.01.06 01:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。