藤谷 郁

藤谷 郁

新作のんびり連載中

「聖なる告白」完結

久しぶりの新作短編、『聖なる告白』完結しました!
昨年のクリスマスに完結するはずが、延び延びになってしまい、すみません(^^;

やはり完結させるのって、体力いりますね。

ストーリーは、単なる友達だった同期が、あることをきっかけに恋人にシフトする……というような、社会人男女の恋愛です。

どうも私は、細身に見えて、実は鍛えられているというギャップに萌えるようです。今後も、そういったシチュエーションが出てくるかもしれない。

恋愛ものを久しぶりにアップして楽しかったです。

もう一本、『恋物語』という短編集を、カクヨムさまからアルファポリスさまに移動しました。こちらには近いうちに新作短編を追加する予定です。

『恋の記録』の連載再開は、しばらくお待ちください。遅くとも二月初旬には再開予定です。

今年は恋愛、ミステリーの他、青春ものなどジャンルを広げて活動したいです。とりあえず、無茶な計画は立てないように自制して(笑)

マイペースに頑張ります!



(ブログnotebookより一部転載)
登録日 2019.01.11 16:23

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。