戸影絵麻

戸影絵麻

どんなジャンルであれ、読んでいて、ゾクゾクするような話が書けたらいいなと思っています。

一線を越えるとは?

他の方の近況ボードを見ていたら、運営から削除依頼が来て作品を非公開にせざるをえなかった、というのがありました。大衆・娯楽に官能小説を上げていた方です。(ポイントもたくさん稼いでおられたようです。)
正直、このサイトは官能系にはずいぶん寛大だなと思って好き勝手書いてるのですが、どういう場合がだめなんでしょう。「スク水」「そんなお口で」はこの前出版申請したばかりだし、「醜女の檻」「タナトス」は賞にも出したので、運営さまの眼にも触れているはずなのですが、今のところ非公開にせよというお達しはありません。単に私の描写力が拙いのでスルーされているのか、その方の作品がよほどすごかったのか、気になるところです。
登録日 2019.01.14 15:10

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.01.15 02:50
戸影絵麻
戸影絵麻

コメント、ありがとうございます。まあ、前のサイトの時とはかなり状況が違うので、いきなりアカウント削除というのはないと思います。(というか、思いたい)。過激な描写の作品をみな禁止にすると、たとえばBLや大衆娯楽のカテゴリなんて、ほとんどのものが消えることになるでしょうし…。拙作について言えば、なんだかんだと言いながら「タナトス」はホラーSFという骨子があったり、「スク水」はサスペンス調だったりと、官能描写以外の部分も割と力を入れているので、そのあたりで大目に見ていただけたらと考えています。

2019.01.14 22:09
華氏

不穏ですねぇ。二年前の悪夢が繰り返されないと良いのですが……
通常のエログロは良くてもカニバリズムなど特殊嗜好が許されないなんて事もありそうですが、運営のさじ加減一つというのは仕方ない反面、厄介ですね。

2