ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一過去編一】*【篠原家*篠原 蓮叶編】一第二、三話+2UP

鬼手紙一過去編一の【篠原家*篠原 蓮叶編】一第二、三話+2つをアップしました! 本当は19時辺りに書き上がって、よっしゃアップするぞ!と思っていたのですが変なメールが来たので、アップする気が無くなってしまいました(´・ω・`)…申し訳ありません(汗)
ここだけの話ですが、今回アップした第二話と第三話を書いている途中でガチ泣きしていました(真顔) つい感情移入してしまい、自分でもビックリしております。 いやぁ…涙脆くなっちゃったなぁ(遠い目) 第二話の後半に書いた事は、私の体験した事でもあります。 苦い体験でもあるんですけどねぇ…でも、親は悪い事をしたら怒る。いい事をしたら沢山褒めてあげる。これが理想ですね! まあ…そう上手くいかないのが子育てなんですよね…偉そうな事書いてすみません(汗)
第二話で美衣奈母さんと玲奈の仲がぎくしゃくしちゃいますが、第三話でちゃんと仲直りするのでご安心下さいませ。 どんな風に仲直りするかは是非とも本編を読んで頂けると嬉しいです。
第四話と第五話も頑張って書きたいと思いますので、よろしくお願いします(礼)
コメント 0
登録日 2019.01.23 22:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。