ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一過去編一】*【奈多野家*奈多野 美弦編】一第二、三話+2UP

鬼手紙一過去編一の【奈多野家*奈多野 美弦編】一第二、三話+2つをアップしました!
昨日書き上げたんですが…とある悲劇があって、すぐにアップできませんでした(汗)
というのはですね…第二話をアップしようとメモ帳アプリとサイト開きます→タイトル名をコピーしてサイトに移します→本文をコピーしようと思って、間違えてペースト押しちゃいます→結果今まで書き上げてきた本文が全部消えました\オワタ/かーらーの発狂して、カイロに八つ当たりしてしまいました…ごめんよ。カイロ(涙)
悲しみを癒そうとAmazonMusicというアプリで作業用BGMを適当に漁ってたら、全ジブリシリーズのピアノ曲がありまして…ラピュタとかナウシカとか聴いてたら心穏やかになりまして「今日はもう寝よう!」ってなって、ふて寝しました(笑)
で、朝起きて1時間ほどで第二話が書けて、アップ出来るようになった…ということです(笑)
第三話が無事だっただけでも、不幸中の幸いでしたね(汗)×2 次から気をつけたいと思います。
さて…第二話では気になる用語が沢山出てきましたね? このお話は『鬼手紙一現代編一』を読んでいないと分からないと思います。 第三話の結花母さんがしたことは、私の実体験を元にしていますw やんちゃなだったんだなぁと温かい目で読んでくださると嬉しいです。
第四話では『羽星海君、頑張れ!』と応援したくなるような展開が待っていると思います。 彼の賢さがどう出てくるのか…よく読んで頂きたいと思います。
第五話は…もう、皆さんお察しだと思います。 悲しい展開が待っているとだけお伝えします。 頑張って書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.01.29 11:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。