ぶるまど

ぶるまど

初めまして。ぶるまどと言います。ホラー小説や色々なジャンルの小説を書いて行こうと思っています。よろしくお願いします。

オリジナル【鬼手紙一過去編一】*【坂井家*坂井 真人編】一第四、五話+2UP

鬼手紙一過去編一の【坂井家*坂井 真人編】一第四、五話+2つをアップしました! 真人編第五話を持って、鬼手紙一過去編一は完結です! あぁ~~~!! 長かったなぁ~!!と心の中で叫んでおりましたwww
本当に長かったです! 出来れば完結は夏にしたかったなぁ…作品のイメージの季節は『夏』なのに2月の寒い時に夏の物語を完結するのはなんとも言えない気分になります(笑)
和数で言うと鬼手紙一過去編一が最高話数だと思います! 多分! 前作の鬼手紙一現代編一は28話で完結でしたが、鬼手紙一過去編一は40話で完結しました。 こんなに長くお話を書いたのは初めてなので、自分でも驚いています

さてはて…これから鬼手紙一未来編一のネタを考える為にネタを練るために、アニメや映画、ゲームなど好きな事をやっていこうと思います。 今からどこから手をつけようか考え中です(笑)
ゲーム実況の今後についても、気持ちの整理をしてからブログにて書きたいと思います。 上手くまとめられるかは分かりませんけどもね!
またハマってる二次創作の小説を書くかも知れないので、よろしくお願いします~! それでは、またお会いしましょう! さよなら!
コメント 0
登録日 2019.02.02 00:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。