月雀

月雀

富山のJK、月雀です。 拙い文章ですが精一杯頑張っておりますので、温かい目で応援お願いします。 歌の方も頑張っておりますので、良ければ聞いてください。多分聞いて損は無いですよ(大きく出ておく)

君の詩で僕は眠る 第1部公開しました!

どうも、月雀です。
昨日の夜中(今日の朝方)に、一本短編を書き終えてから、寝てないからか妙に手が進みまして、[君の詩で僕は眠る]第1部完結!
主人公の奏翔君と幼馴染の詩葉ちゃんがめでたくくっつくとこまでが第1部なんですが、あ、盛大なネタバレすみません。
第2部からは、季節が飛びまして、11月の学園祭からのスタートになります、ハイ。

ところで第2部なんですが、ストーリーとしましては、第2部前編と第2部後編に分かれる構成となります!
なぜなら、この小説のイケメン担当、赤髪のシャンク…じゃなくて赤髪の笑優君と、イメージ初音ミクのほんわかバージョンみたいな夕梨花ちゃんの話を挟みたいからなのです。
第2部は、前編と、アナザーストーリー(外伝)、後編と、それぞれ分けて公開しようと思ってます。
まだ書いてもしない第2部、ストーリー構成は決まっておりまして、この感じで書き進めると、第2部前編、すっごいもどかしい感じで終わるんですけど、外伝に関しては ばちこり想像が膨らんでおりますので、そんな長くかかることはないかなぁ(挫折しなければ)

ということで、[君の詩で僕は眠る]第1部!すっごいラブラブな感じで終わってるので後味も良いかと思います!是非見てください!
それでは、また。 月雀
コメント 0
登録日 2019.02.04 14:31

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0