鷹山孝洋

鷹山孝洋

ネットの片隅で、執筆活動を行っている者です。よろしくお願いしますっ。

とりあえずここまでっ!

近況報告になります、鷹山孝洋です。
今回は、ちょっと重要なお話になりそうな気配ですね。

さて、現在連載中の『魔王の娘、拾いました。』ですが、
無事一区切り、予定していた終わりまで執筆できました。
50話ちょっとと、それなりの長さになりましたが、
今後どうしようかは、実は深く考えておりません。
読者さん達の反応を見まして、続編を書くか、
それとも全く違う新作を用意するか、今はその段階でございます。
なので、当分先になると思いますが、どっちの道を
私が通るか決まりましたら、また何かしら執筆したいと思います。
今はとりあえず……無事予定通りの所まで執筆した私に、ご苦労様と言ってあげたいです。

以上、近況報告でした。
連載は当然バッチリ続きますので、今後も楽しみにしてくださると嬉しいですっ。
コメント 0
登録日 2019.02.07 17:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。