「転生令嬢は騎士からの愛に気付かない」更新予定

いつも拙作お読みいただきまして、ありがとうございます^^

先日上げた「解けるくらい、愛して」も多くの方に読んで頂けているようで、とても嬉しいです。
余裕ができたら続きと言うか、番外編のようなものを書きたいなと思っております。
その際は、また良ければお付き合いください。

と言うことで、また「転生令嬢は〜」の更新頑張ります!
つきまして、(すでに何話か更新していますが)本日10日AM5:00「第二章(23)」最新話更新予約入れています。
予想以上にえっちが長くなってしまい、申し訳ないです;;
まだもう少し…あるのですが、何卒お付き合い頂けましたら幸いです。

それでは一先ず本日早朝更新分、どうぞ宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.02.10 00:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。